食わず物嫌い。for internet

なんでかあります。え〜?ariならもう使ってみたと思ってたのに・・・と言われること数度。

  • amazonでまだ一度も注文をした事がない
  • Yahoo! オークションはつい3ヶ月前に一回だけ初めて使ってみた。
  • Podcastingもまだ手を出していない
  • iMovieを実は1回も実用的に使った事がない
  • 楽天を使った事がない
  • Yahoo!の使用は避けている。googleかexciteかgoo。
  • ICQは手を出した事すらない。(MSN,SKYPEは使用中)
  • パソコンでテレビ録画ってやってみたい。
  • 携帯で飲食店検索。初めてやってみました。(ホットペッパー)

う〜ん。やっぱり自分のネットに対する見方そのまんまで、お買い物系が目立ちますね。色とかサイズとか怪しいとか、いろいろ思うのは古い人間なのかなぁ。。。買う物は実物を店で見たいっす。調べるのはもちろんネットだけどね。