2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

sky

message from sky

ラスト飛鳥 in 稚内

今年度限りで引退の豪華客船が稚内に寄港してます。でっかいっ!今日の18時まで10階だて!!!

公衆電話

携帯の電池がピンチだったので、公衆電話を使ってみました。 使い方すっかり忘れていて入れたコインがそのまま出口に(^^;受話器を取ってから入れるのが正解。 ってか2本の電話に210円かかったのには驚いた… 公衆電話に百円玉を入れるのでびびっているく…

稚内初上陸

モス〜𣳾

冬の香り

こんなの見つけました。 へぇ〜ロータリー除雪車が運ばれています。修理していたのか、倉庫で眠っていたのか。はたまた新車なのか。そろそろ冬のにおいがしてきました。

このベンチだってダテじゃ〜ない!

お風呂上がりのこの木のベンチ。綺麗な凹型していてとっても座りやすい。誰だ、ここ設計したの!! しずる感 全然関係ないけど、新発売のコーヒーで2しずる感"を表現してみました(^^;

これが公営の温泉!? 遠別 旭温泉

エンコードが長すぎて抜け出したって訳ではないけれど、稚内から2時間弱の遠別にある旭温泉がリニューアルしたと聞いて行ってきました。(後で聞いたらリニューアルしたのは今年の4月らしい)この脱衣所のイメージからも分かるとおり、かなりデザインされてい…

遠別 旭温泉は道北で一番気持ちいいかも!!!

右の写真は何となく上げた札幌テレビ塔。 テレビ塔のキャラクター、テレビ父さんがヒットしているらしくて、今度は時計台が何かのキャラになるらしい・・・。 ながい… なかなか終わらないエンコード。 MacでHDV(ハイビジョン規格のDV。って書いたらちょっと…

シャケわっぱ

遠別にある道の駅、富士見。 ちょっとした丘の上に立っているとんがりかんにて夕食。写真はシャケわっぱ。ご飯も蒸してあって味付きで上手い!!! ちょっと高いけどかなりオススメ!。穴場!

初蜜柑っ!!!

いよいよミカンシーズンが近づいてきました。ミカンのご用意はよろしいですか?どこにでも食べに行きますので(笑 初ミカンは甘さが足りなかったけど満足〜