2009-01-01から1年間の記事一覧

たまに更新2

半年ぶり とりあえず生きています。 まだ就職先は見つかってないけど。。。 *全部場所が分かったら、おごります(^^;あ、携帯を番号&携帯アド共に変えました。 連絡がまだおっついていませんが、 PCメールは変わっておりますので、お使い下さいm(。。)m

半年ぶり

写真はぼちぼち撮ってました。 今後もたま〜に更新していきますので、ご期待せず(^^; 冬 姫路 リフレッシュするため、日本で最も美しい城へ 春 東京 満開の千鳥ヶ淵 春 旭川 月見桜 春 旭川 絶品。行者ニンニク 夏 上富良野 温泉は絶景 夏 仙台 杜の都 いい…

冬まつり

■ウインターサーカス in 富良野・美瑛・旭川 雪をアートとして表現する静かな祭り。いつまでみていても飽きない■旭川冬まつり 鉄工所で繰り広げられる、あの火花を舞台に仕立て上げた。 続きはzooomrにて。

ついでに家の中全部のコンセント!

家電 冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ FF式ストーブ フレッツ光終端に設置する機械(^^; トイレの暖房 これで25口ですな。

コンセントが足りない!!

コンセント不足を感じている今日この頃。 いや、なんかたこ足してるんじゃないか〜という危機感で、ちょっと考えてみました。 とりあえずは机周りだけ。 常設 テレビ ビデオ STB(光テレビ用) MacBook Pro iMac HDDその1 HDDその2 HDDその3 外付けスピー…

もうすぐ2月

年末から出張+中継三昧。毎週のようにあっちで出してこっちで出してを繰り返していたら、気がつけば1月が終わっちゃう(^^;2ヶ月で関わったのが13本てのは新記録ですな。もちろんみなさんに助けられて、です。 12月に某農業高校で中継したときに購入し…