2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

作例?

ほら、こんな感じでぐにょ〜んと歪む。 これがこのレンズの個性で楽しいところ。 あとはSIGMA17ー70との戦争だぁ〜 #明日晴れたら撮って後日写真上げます!東京は日曜まで滞在。暇な人いるかな??

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm

3本目にして、ようやくペンタックス製レンズ。一番よく使うSIGMA17ー70と繋がって使いやすい画角っす。 でもズームリングが3本とも左右バラバラなのは勘弁してほしい…せめて供給メーカーに合われるか業界で統一してほしい…。でもCanonとNikonが反対方…

2兄弟から3兄弟へ

我が家に東京で産まれたばかりの子供が一人増えました(^^;) ペンタックスK100D(デジタル一眼レフ)と相性バッチリの一番人気、長男SIGMA17ー70mm(ワイド寄りの標準ズーム)、ここぞと言うときは俺にお任せ!飛行機だってなんのその、せいたかのっぽの…

仕事終了〜

初の東京出張2日で、怒涛の2週間の終了。覚悟してきた東京は、たんたんと進む静けさの裏にある当たり前の信用とこだわりを見つけました。 …お〜わりの中華(独り占め(^^;)

増毛の春

まんかいー!

携帯 復活!!

最新式デジカメ携帯にしたよ〜 なんか細かい動きが洒落てるぜ