2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GoGo 備忘録

芸術の秋って事で(^^; 『時∞空II』工藤裕之] 今回の一番の目的。7月に行ったサハリンはこの方と行動を共にしました。そこで撮った写真がどうなっているのか、とても楽しみ。 /10/30〜11/4(11/3休)/10:00〜19:00(11/4〜17:00)「ギャラリー・アートグラ…

メゾン・ド・キミコ

友達が、美術館の館長になっちゃったので(苦笑)、お祝いがてら見に行ってきました。 http://maison-de-kimiko.jp/こじんまりした住居を改造したスクエアな二階建てと思ってたのに・・・・木オ〜ラでかこまれる住みたい!!!と思わせる激・癒しポイントでし…

白い通路

ビルの4階に突然現れた中央通路。 両側は工事中。 不思議な・空間。でした、

練りケシ

やる気のない風車(^^;

個人データ

時々既に死去されている文豪の原稿が発見されただとか、著名人の日記が公開されたなどというニュースが流れます。どこがプライベートの部分なのかという問題はあるにせよ、あくまで自ら著したものであるため、パブリックな状態(=アウトプットした状態)であ…

おもしろCM2

2003年カンヌ国際広告祭でシルバー(銀賞)をかっさらった日本のCM。電通関西作だっけ?広告主であるhttp://www.matsudaira.co.jp/tvcm/index.htmlのページに元の動画と共に受賞歴が載っていますが、2003年の広告賞を総なめした観がありますね。面白いです。…