2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

びあー

稚内温泉ドームにいってきました。昔レジオネラ菌でたところです。しかも20時と遅い時間。 行って見ると10ー22時までやってるんですね〜。田舎にしては長く、学生に優しい。 15人くらいいて、めずらしく風邪のない露天風呂でのんびりしてました。ザウ…

あさっぱらから。。。

ぴんぽ〜ん で目覚める。 これは残念ながら対応できなかったんですが、ドア越しにちらっと人影確認。二度寝するも、またもや ぴんぽーん で起こされる。 これには反応できて、インターホーンで話すとメガネ調整、検査だと。家でもやるんだねぇ。調整してきた…

忘れてた

ariのアカウントが取れなかったので、arryとなってますが、私は相変わらずariのペンネームですよん(^^;;;

更新

なんか楽しいのでちょくちょく更新(^^; Zaurus,ようやくQualender入れました。とっとといれりゃぁ良かったよ。。。かなり便利。 あと128KBになって早くなったのはいいけれど、一ヶ月25時間の制限というのは無制限になれた身にとってはきつい。無制限でオプシ…

青入れた

いいかも。

変えた

シンプルだけどどーだろ?青系入れたいなぁ。。。

デザイン

hatena、上の部分のスペース詰めたいなぁ。。。

ぼそっ

なんだかんだいって、ただ今非常に忙しい。けど、忙しい時にこういう日記更新とかしたくなるんだよな〜(^^; 初ザウルスからの更新

URL

Zas! (Zaurus Amazing System!) http://homepage2.nifty.com/vj/zas/ http://groove.que.jp/zas/photo/smokeimg.cgi

airH"機種変

あまりにもCFE-02の調子がわるく(PC接続でなぜかDNS取れない、突然切れる、スピード激遅に)なったので、機種変することに。SIIの406(?)の予定が、稚内auショップではお取り寄せに、札幌のエッジショップでも在庫無し、同じく札幌のヤマダデンキでも担当者は…

初書き

どもどもariです。はてなアンテナは随分昔に使っていましたが、ダイアリーは未使用でした。 Zas!トップがほとんど更新されていない状況で、タグ書き&レイアウトが面倒くさいから続かないんじゃないかという、勝手な自己分析の検証実験でもあります。(こう…