2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Zas!Photo 更新

Zas!Photo(新)よりどうぞ。 冬写真一気に更新。

本日の記録

43.5 自分の力だけで出ちゃったよ!! 目標は50キロメートル!? 平坦な道で出した自転車での最高速度

ラスト

古い携帯(4年前)だから画像きたないのは許してね(^^)

もひとつ

クリエイティブ!

偶然って一番好き

ぎょろり

そんなことを考えて歩いてたら、いきなりにょきっと。 危ないっ!!!ってどっちがやねん(^^;

君のお名前は??

しか となかい やぎ うし ひつじ パンビ チョッパー アメーバ〜 アメリカ合衆国 ・・・・想像力がたりないぜ

とりあえずデザイン復帰

なんだか自分がイチバン読みづらい気がしていたので、旧来のデザインに変更。ん〜シンプルだけど、見やすいからいっか(^^)旭川はまもなく花見の見頃。なのでヘッダだけ期間限定ピンクで!!さて、どんだけどんちゃんするのかな(^^;;

これがポイント

さくらの葉も入っているなんて… 実はわたし、アンコがあまり好きでないんですが、桜餅が大好きなんです(オイ…)。あの甘さに程よい葉っぱの味が合わさったあれ。何個でもいけます。 そんな桜の葉っぱが入ったアイスに出会うとは…。奥が深いぜ… メモ:車販が…

冷たいもの

そう、これ!はんどめいど あいすくりん!ついついiPodのイヤホンを取って、車販のお姉さんが腕にかけていた木製パケットの中身を聞いたのが、全ての始まり。 中はあいすくりん2種とヨーグルト。あいすくりんは、普通〜〜〜(←ここ大事)のバニラと、ナイスタ…

稚内出張

しかも滞在3時間なり はやっ(^^; でも帰りの汽車では豪華グルメが待っていた!カニ爪駅弁。 …味びみょ… いや、これは前菜。 メインはその後だった!!!!

更新できなかったのは…

携帯が雪に食べられちゃったから… …(^^; いやぁ、スキーしに行った幻のスキー場・北大雪スキー場でおとしちゃったんですよ…(*_*) あまりにも天気が良くて携帯で写真撮ったらしまうのが、浅かったらしく、いつの間にか無い!!!!!唯一転んだあそこ…か、くるくる…