2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

The Gospellers

実はファンです(^^;かれこれ7〜8年くらい前になりますかね?友達に聴かせてもらった2・3枚目のアルバムからハマってます。北海道のFM、air-gに出演していたってのもありますね。リラックスして何もしていないときに聴くのが好きです。ハーモニーが聴いてい…

マグカップ

リフト小屋では微妙に飲み物を飲むことが許されています。粉末ココア、インスタントコーヒー、紅茶などを作って飲んでいるのですが、初めてな自分(複数年来ている人も結構いるので)は、当然ながらマグカップを持ってきてません(^^;しかも売店でも売ってい…

長野といえば五輪

まだまだ、いろんなところに長野オリンピックのモニュメントが残されています。でももうずっと前の気がしますね…

スキー場バイト

12月28日から長野県南小谷(みなみおたり)村にある白馬コルチナ国際スキー場にて住み込みバイトをしています。同じ敷地内にホテルグリーンプラザ白馬というホテルも建っていてプライベートゲレンデ風ですが、スキー場自体は小粒でもびりりと辛い的なスキー場…

 MacBook Pro と Premiere Pro2.0

まずは待望のMacBook Proの登場。 PowerPC系のCPUからIntel CPUへチェンジしたいちばん最初の製品。やっときましたね〜。PowerBookユーザーはこぞって乗り換えですね!ただ15インチってのが最大の問題かも。12インチはでないっていう噂もあり悩みます。。。i…

最近の夢

くだらないんですが… 初詣行きたいっす!!そしておみくじを引きたいのです。 なんか歯を磨き忘れた感覚と同じような気持ちです(^^;例年は、北海道神宮にお参りしていたんですが、東京経由で帰ろうと思っているので明治神宮?(有名な所)にも行こうかな?ま、…

長野県ナリ

一週間に一回くらいはこんな快晴になります。しっかし今年は雪が多い(らしい(^^;)です。

ショック な テレビ

欽ちゃんの仮装大賞に、とうとう字幕テロップが挿入されていた。流れなのか、スタッフが変わったのか…歴史ある番組が、あっという間にそこらじゅうにある番組の一つになった気がした。 もう見ることはないだろう…

こんな事を

たまぁ〜〜〜〜にやってます(^^;

こんな所で

来たぞ新年

彡賀正彡あけましておめでとうございます。 旧年中はZas!hatenaをご愛好頂きまして誠に有り難う御座いました。本年もariともどもよろしくお願い申し上げます。 …えっと今年は2006年で平成18年ね(年跨ぎバイト中なのでいまいち実感なし(T_T))。 あれ…