2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予約でころころ

まだ札幌でぐ〜たらしているariです。 考えに考えていた(国内)ルートも決定し、いざ予約・・・という段階になって、http://www.jal.co.jp/121campaign/jp/milewari2005/index2.htmlってのが行われている事をギリギリの所で発見。 へぇ。どうせ500マイル割引…

Good-bye稚内

思い出も全部積んでいよいよ稚内出発です。

ようやく積み込み

ほぼ24時間遅れで名寄のクロネコヤマトがやってきました。(詳細はまた後で)あまりの手際の良さに圧倒されつつもコンパクトに荷物がコンテナに収納されていきました。本類が多いと助かりますな。 …問題は入りきらなかったってことだ(^^;

引っ越し延期

引っ越し屋さんが来るのを忘れていたので引っ越しできませんでした。なんやねん!!! 明日こそ引っ越します。 詳細はまた後で

引っ越し

引っ越しは初めてなんですがなんだかんだ言っても大変なんですね…こんなに荷物があったとは驚きます。家のサイズまで荷物が増えるとはよくいったもんです。 んで引っ越し屋さんが今日の午後に来るらしんですが、まだ連絡無し。本当に引っ越せるのかしら…(苦…

JAL とうとうOne Worldに参加表明

JAL派としてはこの発表は遅すぎ。 ワンワールド、スターアライアンス、スカイチームの3連合が現れはじめた時点で参加してほしかったところ。北米はワンワールドだとアメリカンエアラインだけど、JALと個別に提携しているのはスカイチームのノースウエストと…

thaiLand Link

タイに行くって事で、とりあえず覚書。日々追加予定です。珍しく分類としても追加。スペルあってるよね(^^;; やっぱり現地からはSkypeですね。でもローカルにアドレスリスト保存するシステムだから、ネットカフェPCからどうやって話し相手探そう・・・(汗行…

初雪

稚内で初雪観測!まだ軽めの雪が舞っているだけですがいよいよariの一番好きな季節がやってきましたね〜♪

なんで?どうして?

こんな写真が撮れるの!? すべてミニチュアの様で本物。写真も凄い。圧巻圧倒・必見。 the bitter* girls(Web版) the bitter*girls (blog版)

Time After Time

なんか好きですね、この曲。BGMとしてシャッフルで聞いているのに、この曲になるとサビのメッセージがふわっと頭の中にお邪魔してくる。決して突然じゃないけれども意志を持って、"こんばんわ"と。Time After Timeとは"何度も何度も、くりかえし"という意味…

次の季節へ

10月19日のこと。やってきました、マイナスの世界。 ちなみに明日稚内は雪が降るそうです。 やったぁ!!!

お別れ

多分ラスト宗谷岬。何回来たかな。通過を含めても50回は越えているはず。いろんな人と来ました。昼来るより夜の方が圧倒的に多いのがなんか変だけど(^^;タイに行くのは本当ですが、稚内の家を引き払うためまだin稚内。いよいよ28日に稚内を離れます。(…

ルー引退

9月30日をもって長らくお世話になったわっぴーを引退いたしました。本当にさまざまな事を学ばせてもらいました。今後もスピードはゆっくりだけど自分を変えていくぞ〜!!!応援してくださった方々、ありがとうございました。 んで、今月中頃からタイランド…