2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった〜〜(^O^)

複合機ってむちゃ凄いね〜

video |How To Build An AirBus A-340

エアバスA340の作り方講座。早回しで短いので、ほら貴方も簡単に飛行機作れちゃいます(^^;。ちなみに今度はGoogle Videoです。前のSLKのはYouTube。 # makeじゃなくてbuildを使うのね。。飛行機作るのって(苦笑 http://video.google.com/videoplay?docid=-5…

今日の失敗

夕日に向けてビデオカメラまわしたら、結露… 1時間お待ちください。。。って待てるかっ!!!(笑 んでもって仕方なくα100で撮影したのがこれー>

おもしろCM

東京ガス編。タイムスリップしてきた有名人という設定の東京ガスのCM。 東京ガス株式会社(モバイルサイト)特にエコジョーズ・ベートーベン編(映像直リンク)が超お勧め。笑えます(^^)

今日のグッズ

マウス型のアイロン?いやいや、超小型のアイロン君 at 新千歳空港旅行グッツコーナーです。 いいなぁ〜ちょっとした折り目とか、ハンカチーフのしわを伸ばしたり、スラックスのしわののばしたり。でも絶対使わないと思ったので踏みとどまりました。。。(苦笑

お勧めCM01 Benz SLK from YouTube

Mercedes-Benz SLK CMhttp://d.hatena.ne.jp/arry/20051217の世界のCMコンテストで書いていたものです。

Macのドライブ復活っ!!!

分解しないと取り出せなくなっていたMacbookproの中のDVD君。今日用事で札幌に来ていたのでアップルストア札幌の中にあるジーニアス・バー(何でも相談コーナー)に寄ってで相談したら、なんと分解して取り出してもらえました!!!しかも費用無料!! お客様控え…

びぁ― デイ

セコマにはいったら、目に入って即購入(^^;やっぱビールは濃くないとね!!!

8月の整理

ネパール滞在中、あと3日となった日の夜の事。両手両足、それぞれ5カ所ほど、合計20箇所以上蚊に刺されました。かゆすぎて死にかけました。でも翌日起きたらほとんど消えていたのが謎。 寝てないなぁ。眠たくないなぁ。で、今日どうすっか。 硫黄泉入りた…