2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メルヘンの丘

絶景がみれました

15ヶ所目 大空町

メルヘンの丘女満別 1759女満別空港がある女満別町と東藻琴村が合併してできた、網走市のお隣大空町。 女満別空港からすぐなんですが、ちょっと迷って着いたの、閉館1分前(^^;)あせったー (確か4年ほど前から開館時間内に行かないとスタンプオセナクナ…

14ヶ所目 佐呂間町

道の駅サロマ 1710いや〜ここは2年前のリベンジです! 年も暮れた12月31日。札幌から旭川経由で稚内に向かっていた時(400キロくらい)。除夜の鐘までは途中にある200キロ北の枝幸までいかなきゃいけない。でも多分時間に余裕があるからと、途中…

サロマ湖

湖沿いを駆ける鯉のぼり

13ヶ所目 湧別

愛ランド湧別森の中に遊園地が!?ちゃんと観覧車まわってた…バズーカーとか懐かしすぎる〜(笑

12ヶ所目 上湧別町

かみゆうべつ温泉チューリップの湯 1540 ここも露天風呂が庭園のように広くてきれい。入ったことがあるので、紋別のにはいったんですけれどね〜 あ、まってぇ〜車掌さーん!ちゃんとスタンプおしたからおいてかないで!!

11ヶ所目 紋別市

オホーツクもんべつ↓ペーパークラフトなホワイト・ベアー君 しっかりと魚くわえてます

寄り道〜温泉

紋別にあるオホーツク氷紋の駅。 紋別の道の駅はまた別にあるので、カウントは無しですが、ここでのんびりお風呂はいっちやいました!「とっかりの湯」 とても綺麗で広い!イメージはお風呂というよりも水着着用のぷちプールってかんじ。天気がよかったことも…

10ヶ所目 興部町

道の駅おこっぺ 有名なノースプレインファームのソフトクリーム食べたよ〜 うまい…!

9ヶ所目 雄武町

道の駅 雄武(おうむ)

8ヶ所目 枝幸

道の駅マリーンアイランド岡島 たしか1030 曝速で去るm(_ _)m

7ヶ所目 猿払

道の駅さるふつ公園 0920本日一ヶ所目なり

日本海側最北端

ノシャップ岬 1413到着ナリ今日は稚内泊〜

6ヶ所目 天塩町

てしお 1250 ここで今日の昼ごはん。天塩といったらシジミなんですが、中のレストランにホッキカレーがオススメとあったので意思弱く、ホッキに流れました(^^; ま、ホッキもこりこりしてて好きなんですけどね?

5ヶ所目 遠別町

富士見1220 半年に一回食べたくなる、ジャンボソフトクリーム。いや、半年で忘れるっていくべきかな??(笑 だいたいクルマのハンドルと同じくらいだから30センチくらい。 凄くおいしいんだ。おいしんだけど、お腹が空いてないと辛いのです… 今回は腹…

4ヶ所目 羽幌町

ほっと◇はぼろここの温泉はいりたいんだよな〜

こいのぼり揚げました

【期間限定】ちびのぼり イン HR-V

3ヶ所目 苫前町

風W(ふわっとと読むらしい(^^;))とままえ 1116館内では鯉のぼりが泳いでました…おおすぎ!!(笑

2ヶ所目 小平

小平鰊番屋 1050 …う・うにとじそば!?

1ヶ所目

ライスランド 深川 0940

28日0232

一先ず立て直し。 …ぐーぐーぐー

28日0202もぐもぐ…

牛丼を目的に来たら午前0時までダッタのね… 一気にテンション下がって旭川自宅に帰って寝ます(^^;)

まずは食べよう

満タン 125円 (ごくごく

28日0135

夜な夜などこエイくHR-V

炭酸アワアワ

久しぶりにファンタのオレンジなんぞを買ってみました(^^;今日から3日間、変な動きのハジマリ・ハジマリ〜(笑 ちゃんとブログっていきますね (あ、午前1時半に送ってるけど、ブログの設定日付は1日前かな?)

部屋リニューアル

しばらくこの配置でいってみよー!