2GBもくれるシーサーブログ


いつものようにITmediaHP CEOのフィオリーナさんやめちゃったのねとかやっぱりミニミニ三脚必須だよな〜。(記事)最後の写真、三脚写ってるけど、こういう撮り方(じゃまな物は消さず堂々と画角に入れる)ってのもありだよな〜とか思いながら、ぼけけ〜と見てたらびっくり記事発見。

Blog容量拡大の動き止まらず、シーサー2Gバイトへ - ITmedia エンタープライズ



blog de 2GB!!!???
テキスト無制限、その他最大2GBってことらしく、写真や、映像があげられれれれr。映像!!?? Blogで映像配信かぁ。1記事に1ムービーっていうのは私の発想にはありえなかったので、びっくり仰天。

シーサーブログ映像用blogとして入ろうかなぁ。




やっぱり隣の芝生は青かった・・・