RSSリーダー DmBlogger

とうとう出た!zaurus用の.RSSリーダーDmBloggerを定番ザウポケにて発見してインストール。ファイル名をちゃんとしたのに変更するのにとまどった(〜〜_arm.ipkとする)けれど、エラーも無く無事起動。

しかしNetFrontに「リンク先をコピー」ってコマンドが無いのでサイト登録に大苦戦。基本的にURL/index.rdfなはずなんだけど一カ所以外なぜか撃沈。更新エラーがでてしまうんだよなー。無線環境が悪いのかなぁ。ステルスAPにWEPだけなんだけど・・・。

wikiもmode=rssっていうURLも撃沈。ついでに.dmbdataファイルにrssサイトURLと記事まとめて記載されているようなので、PCであつめたRSSのURL(goo RSSリーダー)を一気に移行できないのが痛いところ。これが移行できればZaurusの使用頻度かなりあがるなー。基本的にはオートクルーズと同じなんだけどね。やぱりRSSの規格から調べないとだめかしら。

そろそろ寝るか。。。