qpdf2

ZaurusでPDF!
今まで何とも思わなかったけど、PDF書類を持ち出せるのは凄く便利なことが分かりました(笑 例えばマニュアルなどは一般的にPDF化されているけど、マニュアルが必要な時に限ってパソコンは遙か彼方にあったりするもんです。こんなときZaurusにPDFマニュアル入れておけば、ぽってっとクリックするだけで、すぐ見られる!
JALANAの紙の時刻表は見やすいけれど、Web上の時刻表は一覧するのには不便(特定の路線を見るのは早いけど、そもそも路線があるのかをチェックするのが面倒)だし、ネットワークに繋がっていないと使えないのが痛い。といって紙のを持ち歩くのも・・・
そんなときにはZaurusでPDF! PDF化されていた時刻表を入れておけば全て解決〜♪

いやぁ便利だ!
でもPDFって意外と容量食うのが問題・・・