編集スタート

ようやく一つの大きなイベントが終わりました。

んで、このイベントの記録をかけていたのですが、なぜか例年どおり失敗続き(苦笑
DATはプレーヤーのバッテリーがフル充電だったはずなのに30分で電源落ち、2階から撮影していたビデオカメラも2機ともテープ切れで尻切れ。あとの2機のカメラもまだ確認はしていないのですが、多分一つはOKでもう一つがアウトの予感。う〜ん。やっぱり80分じゃぁ足りないよなぁ。DVテープ使うわけにもいかんし。

ってことで、後半約10分は固定になっちゃうけどしや〜ない。
恐怖のマルチアングルノンリニア編集スタートだ!!! 


iMacよ、持ちこたえてくれ。。。(笑