しなもん

はてなYoutubeの動画をチャンネル毎無作為に拾い出して、超シンプルなUIで操作するRimo.tv(りぃ〜も/rimo.tv)が始まっています。ぼけ〜と流すには良いですね。



それはそうと、ただ今ariは、ここの日記サービスなどを提供している"はてな"の会長、"しなもん"にめろめろです(^^;


株式会社はてな会長 しなもん日記


こちら↓しなもん君。(^^;

(写真は新着ブログ - はてなダイアリーのなおやさんのところより


人じゃなくて、犬の方ね(^^;

会社に犬がいるって、なんだかIT企業っぽくて憧れます(笑
社員犬といえばやっぱり日本オラクルのウェンディちゃんというのが頭にあるからなのでしょうかね?

    • -

はてなって?
面白い会社みたいです(^^)

「はてな」という変な会社 (1/2) - ITmedia NEWS
はてな、アメリカへ (1/3) - ITmedia NEWS
はてなは「風で動く」 - ITmedia NEWS
社内に掘りごたつ――はてなの“変”が進化中 - ITmedia NEWS
連載:変な会社で働く変な人(1)社長夫人が見てきた「はてな」 (1/3) - ITmedia NEWS
連載:変な会社で働く変な人(2)「ココログ」開発者、はてなへ (1/3) - ITmedia NEWS
特集:変な会社で働く変な人(3):2ch発「Mona OS」作者がはてなに来た理由 (1/2) - ITmedia NEWS