むちゃ幸せ

arry2006-05-20


カーペット買っちゃった〜〜〜!!!


スクーターで稚内空港まで行った帰り、ふらっと寄ったホームセンターでふわふわのカーペットが5000円で売っているのを発見してしまったんですな〜(^^;

ちょうど畳が擦れまくっていてぼろぼろで、上に敷くカーペットか何かが欲しかったところなので、ariのハートはがっちりつかまれました。9000円台のものが引越シーズンも終わったので安くなっていたのです。でも久々だな〜。こんなに幸せなの。さっきからごろごろごろごろしてます(^^;; 気持ちよすぎてカーペットの上には一切家具を置かない事にしました。あぁふわふわバンザイ。


P.S.スクーターにカーペット載せて帰ってくるの大変だった・・・(汗
P.S.2.そういえば今の家に引っ越してから家具類は前の家の+貰いモノだけで揃えたから、今日初めて大きな生活用品買ったかも。あ、だから幸せ感たっぷりになってるんだな〜(^^)