昨今明

I 温故知新。
このタイトルは図書局長のときに生徒会の年間テーマとしてあげて採用されたもの。確かその前年は日進月歩だったはず。(これもそうだっけ?)

II 発声アナウンス読本&放送局運営マニュアル
ちと今週から発声練習に参加する事にしました。忙しかったり眠たかったり全然出席点はとれませんが、常に前向きに参加!の心です。んで、そういや発声練習のマニュアル、高校生のとき(7年前!?)作ったな〜と思い出して、あっちこっち探してようやく見つけたら、なんかいろいろ放送局長時代に制作したファイルが出てくるじゃないですか。しかもWORDとPowerPointとTXTで。見返してしまいました。

III ?????
今年度、また大学生の身分をもらえる事になって、後から思い出せる、思える事ってできるかな?


ってことで今年度もin Wakkanaiです。
1年間よろしく