iTunes Music Store で Keep Tryin'

auのリスモのCMで気になっていた曲。たまたまAir-Gで全コーラス流れていて、Get内定だったんですが、シングルで買うのもなぁ・・・と思っていたら、新居にADSLが本日到達して、たまたまiTunesを起動していて、たまたまiTunes Music Storeを覗いてみたら、いました、宇多田ヒカル Keep Tryin'。ダウンロードランキング一位です。

さっそく初iTunes Music StoreでGetしてきました。
Apple IDは持っていたので、クレジットカードで即DL。いいね〜一曲単位で購入できるのって。DL曲についてはかなり緩い制限*1しかついていないので、とても使いやすい。そこからまた、使いやすい>購入しやすいと、サイクルが回ってくるんですね。今更ですが、かんどー。せっかくだから、http://www.apple.com/jp/itunes/1billion/もチャレンジしてみっかな??


あ〜〜、うたばんにでていた、TRFのWhere is beginも、TOYOTA bBのCMソング、HOTEI vs RIP SLYMEのBATTLE FUNKASICも欲しぃ。。。(泥沼

*1:著作権管理機能:iPodへの無制限の転送、CDへの無制限の書き込み(同一プレイリストを使用しての書き込みは7回まで)、LANを介して最大5台のコンピュータで音楽を共有(ファイルを保存してあるサーバー役のコンピュータからストリーミングで再生するため、保存はできない)、最大5台のコンピュータへファイルをコピーし再生することが可能(ファイルを購入したアカウントでの認証が必要)。出典:wikipedia