77777

arry2006-02-21


只今(午後6時過ぎ)、北海道稚内市稚内郵便局前にて7万7777キロを達成しました〜(^-^)v

2002年9月にGetしてから今日2006年2月21日まで約3年半。昨年〜今年の年末年始2ヶ月間全く乗らなかったにせよ、年間2万キロ超ペースで良く走ってくれました>HR-V



3m99cmとフェリーに乗る時でもひとランク安く乗れるHR-V。5人乗りハッチバックのくせに、ドアは2しかないHR-V(でも、それがいい)。後部座席を倒すと電子ピアノまで運べちゃうHR-V。毛布を積み込んで帯広でがたがた震えながら夜を越したHR-V(ariも、です(^^;)。でもまだ北海道から一回も出ていないHR-V。停止すると自動的にエンジンがストップした事もあったHR-V(バッテリーを外したので、学習能力がリセットされたせい)。毎年冬になると数回は亀の子スタックしたり路肩に落ちたり、はまってしまうHR-V。でも牽引ロープでたくさんの車を引っ張ったHR-V。7万キロ突破しているくせにブレーキパットを一回も交換していないHR-V(遠乗りが多いからねぇ)。念願のアンサーバックシステム搭載のHR-V。最近動物が住みだしたHR-V。そろそろハイビームが玉切れしそうな予感のするHR-V。真っ白なライトにしたらちょっとHIDっぽくて惚れているHR-V


これからもよろしくっ!!