今朝の一曲にしたい曲(まだもってないんだな〜)

http://www.handmc.jp/pc/index.htmlの☆Run☆Run☆Run
沖縄出身の、男女のダブルボーカルという珍しい構成で、まだこの曲を含めて4曲だけしか出していない新しめなグループ。デビューシングルのPRIDEは機動戦士ガンダムSEED DESTINY」オープニングテーマになったらしいので、知っている人もいるのでは?ロック調が強かった2(3?)作目「OVER」から2ヶ月。テンポや良くて気持ちがいい曲をリリースしてきました。

って、なんか批評みたいだ(苦笑 でも、疾走感あふれていて、それでいて力強くて、曲タイトルに"Power"とかついているような単純さはなくて、聞いていてとっても気持ちがいいです。今後結構流す予定。<わかる人にはわかる(^^;;;