寝る前の一曲。

いつも通り、iTunesのパーティーシャッフルで選んでくれました。



黒夢で"少年"(^^;;;
寝る前の曲じゃないけど、今のテンションにはぴったり。黒夢なつかし〜な〜。知ってますか?(苦笑


今日、稚内からチャリ&ランで日本縦断をする2人組と話していたのですが、やっぱりスタートは稚内ですって。札幌じゃダメみたいです。最北端稚内に住んでいるっていう時間がわきますね〜。
こうやってどんどん人を送り出していくと、ある意味寂しい気分になりますが、今はIT世界(古っ)なのでblogやSNS(greeとかmixiとか)などで軌跡を追う事が出来るのです。もう2チーム応援しているのですが、今年はどのくらいの人と知り合えるかな?