検索いろいろ

レンダリング中は暇なので、検索エンジンからZas!へ来た方紹介(^^;

北海道支庁+読み方
お〜一番最初にここ、あるじゃない!しかも検索の目的通りの事書いてるし。おめでとうございます。ちなみに解答編は翌日の日記にありますので、あしからず(^^; id:arry:20050317 <これ
sl-c760+電源+入らない
ごめんね〜。分からないよ。とりあえずリセットかけて、だめだったら修理かな。そもそも最近Zaurus記事書いていないですねぇ。C3100?え〜と・・・
RICHO+GX
オススメ〜。今買うなら、新型のGX8だね〜。レビューも出ていました。 >>リコーCaplio GX8【第1回】旅のデジカメとは





そして、、、


雪+滑りにくい+ベンツ
いや。。。。滑りにくいって・・(^^;; 四駆のベンツもあるから、そっちをど〜ぞ。ちなみにMercedes-Benzでは、四駆とも4WDともAWDとも言わず、4MATICという名称だそうですよ。