スタンプを求めて

…じゃなかったんだけどね、当初は。

上士幌にあるタウシュベツ橋梁(多分スペル間違ってる汗←修正しました)橋を見てきました。例の湖に沈む国鉄橋ですよ!

橋なんで撮るのが難しかったんですが、天候に恵まれてどうにか。

してそのまま旭川に戻るのも嫌なので南下。したら帯広なんですねー。

そのまま富良野経由で帰る゛大雪山連峰ぐるっと一周ドライブ゛でもよかったんだけど、実は毎回釧路方向へチャレンジしてるんです。


マン喫で寝すごしたとか、あまりの眠たさに途中の大樹町で寝てしまってとかあったんだけど、今回は何故か元気で、釧路を通り越して根室まで!到達いたしました(^_^)v


んでもって、根室羅臼、知床、斜里、小清水のスタンプGet!
でも、数えてみたらあと30駅も残ってた。。(^^;