はなまるが!!

arry2008-02-24


3年前にご当地に行ってから病み付きになってしまった、香川の讃岐うどん!!

旭川にないなぁと嘆いてたら、思わず場所に思わぬ店を発見しちゃいました!!

旭川イオン(!!)のフードコート(!!!)にヒッソリと佇んでいたその店は、香川直系のはなまるうどん

札幌駅前通りのはなまるが無くなってから、もしや北海道全滅??とへこんでいたので大喜び!!

さっそく、冷やしのぶっかけ(たまごつき)を注文!
出てくるのが早いのも魅力ですね〜。今回トッピングは贅沢してコロッケを!うふふ〜めん本体の値段が安いから、懐に合わせて選べるのもポイントたかいよ〜


そして…うまぁ〜〜〜い!!
この四角い麺と、ほどよい歯ごたえがなんもいえず美味い!だしもぶっかけだから、麺にすこしかかってるだけだけど、玉子(半熟!)とからみあっても〜つるつる〜です!



またこよ〜っと♪