東京旅行紀 part1

arry2007-03-10


といっても研修なんだけどね(^^;


スケートリンク

な、旭川空港駐車場。

歩くのに一苦労でした。絶対スケートできるなぁ(汗

旭川空港 空弁

北海たこまき!

タコが巻かれてる巻き寿司のようなもの。ちゃんとノリも巻かれているのが、真面目です。
セキュリティーエリア外にあるので、見送りに来た人でも購入可能ですよ〜。

□横浜その1

昼に横浜行ったの初めてですが、こーんな歴史的建造物が街中に建ってるってビックリしました!

なんか小樽みたい(^^)




(ここはBankARTという建物)

□横浜その2


こちらはBankARTから少し歩いたところにある、元日本郵船会社、つまり船舶会社の元横浜支店。

今は博物館になっていましたが、その堂々としたたたずまいには驚きを感じずにはいられませんでした。(なので、博物館にも入っちゃいました(^^;)


日本郵船って元々三菱だったのね、しらんかった〜

□横浜その3

人力車のハイテク版!! (笑

□横浜その4 ハンガーロード

全て、ハンガーで作られていました。あーどなんだなぁ。


□クイーンエリザベス二世

たまたま横浜国際フェリーターミナルからの出港に出くわしました。

んーでかい
偶然見れたことに感謝。

□出港と夕日



※:手前の人の山は見送りと見物人の山

□横浜国際貿易会館(たぶん)


夕暮れに浮かび上がる歴史的建造物。

□ご飯シリーズ

鉄板塩カルビ(そんなやつ)

塩ダレをアツアツのプレートにお好みでかけるのがポイント。


in牛角食堂