灯油をこぼした。。。

arry2006-12-23


しかも車の中に。。

  1. 灯油のポリタンクを2つ車に積み、いざガソリンスタンドへ
  2. むちゃくちゃ寒いなか、給油
  3. かじかむ手で、蓋を閉める
  4. 雪道なので揺れるー>倒れる
  5. いやな予感がしたのですぐ車を止めてハッチバックなドアを開ける
  6. うわ〜(泣
  7. どうも、蓋のねじがずれて締めていたらしく、温かい車内ではゆるゆる
  8. ずれ防止マットレス+タオルを敷いていたが、微妙にはみ出してしみこんだ。。。
  9. その直後から異臭が
  10. 2〜3日後、我慢しきれずにファブリーズしたら、自分にアレルギー反応が(^^;;;
  11. 教えて!Gooでようやく検索
  12. 昼間にでも試してみよう。。。


そんな教えてGoo!はこちら>>こぼした灯油のニオイを消すには -いつもお世話になってます。今朝、仕- 洗濯・クリーニング・コインランドリー | 教えて!goo