ブロウクン・グラシーズ

arry2006-04-21


今年に入って2回目。
メガネ壊しました(泣


1回目は初めて買ったメガネ。2回のレンズ交換(度の進行)を経て、ボードで滑っている途中に長野県白馬コルチナスキー場の雪の下に埋もれました。(正確に言うとその後圧雪車に粉砕された。)
2回目は久々によっぱになって帰ってきて、メガネを床の上に置いた後(この時点でなんか嫌な予感が・・・)、寝る準備をして布団に入ろうとした瞬間でした。ばきっ!あ〜れ〜。でも酔っぱらいなのでまぁいいやと回らない頭で思いつつそのまま布団へ。翌日発見したときにはきれいにねじが吹っ飛んでいました(^^;; 幸いな事にレンズ・フレームとも影響はないみたいで、即日メガネ屋さんに郵送されていきました。

はやくもどってこ〜〜い!!