でっかい釘

車を止めて、助手席側にまわって荷物を取ろうと思ったら、なんか車底からしゅ〜〜〜って音がするではありませんか。

天気が良くて水たまりばかりの道を勢いよく飛ばしたからかなぁ…とか思いながら見ていくと、左後輪にでっかいクリックが刺さってました(汗


気づいたのが早く、タイヤにはまだ十分空気が残っていたので、自走して近所のオートバックスへGo! 1300円ほどかかりならがも無事復活しました。
3シーズン目のスタッドレスなので、来シーズンは買い替えかなと思っていた矢先のトラブルでした。お財布がさらに寂しくなった・・・(^^;;


ちなみにオートバックスでは在庫処分セールでスピーカーや1DINのオーディオ機器など20%-50%引きで販売していました。あ〜〜〜年度末ですなぁ。。。。