なんでだろ、自分ネタ

たまたまTVでやってたスゥイング・ガールズの最後の演奏部分を見ながらうるうる状態になってやばかったariです。(papu風)


いやぁ、なんかさ、かっこいいじゃん?
頭の中では照明の変化が〜、カメラ位置が〜、何回演奏繰り返してるのかなぁ〜、最初は素人だったのに〜とかいろいろ考えてるんですが、自分の顔は操作できません。参ったなぁ。絶対にスゥイング・ガールズを人と見ないとここに誓います(笑 あ、矢口監督作品を、か(^^;;
(あいつらいきなり調光できるはず無いじゃん!!とか笑いながら思って見てました。以前DVD借りていて2〜3回見たのでね。)

で、あれ?一番好きな"キャラバンの到着"が無かったな〜と思って調べたら、

「キャラバンの到着」は、(略)ラストの曲として準備されていたのですが、
結局「シング シング シング」になった

って事らしいんです。つまり本編にはなかった。何故あると思いこんでいたんだろうと考える事数秒。そう、"スイングガールズ・ファースト&ラストコンサート"のベストテイクを収録したライブCD、"SWING GIRLS LIVE!!"にあったからですね〜。
そんなアルバムを聞きながらblog書いてる今日この頃。