懐かしい曲2:KAN

いや〜懐かしい曲ばかり流すね〜iTunes
次にビビビッと来た曲はあの愛は勝で有名なKANの曲で、SuperFaker。昔ね〜オールナイトニッポンの前1時間でSTV(札幌テレビ)のアタックヤングってのがあって、その確か金曜のパーソナリティーだったのです。面白かったなぁ。自分の曲を結構流していたから隠れファンになって、数枚MDもっていました。"東京に来い"はカラオケで初めてか2番目に歌った曲かな?確か."牛乳のんでぎゅ〜"、"サンクト・ペテルブルグ 〜ダジャレ男の悲しき旅〜"とか結構歌詞が面白くて、聞いていた記憶があります。いや、もちろん"Songwriter"などしんみり聞かせる物もありますが。。
今どうしてるのかな〜。