ブロウクン

プリンター。。。

何ちゅう時に壊れるかねぇ。

でもよくよく思い返すと、2003年06月08日購入だからもうすぐ丸二年だったのですね。昔、水をかけられて、紙が濡れてもにじまない!で有名だったEPSON の顔料インク使用プリンタPM-V700です。ほんとに雨に濡れてもにじまないから便利だったんだけど、一方で顔料のマイナス面、光沢が出ないってのにも困ってました。
プリンタのくせに何度も大学に持って行って、顔料の特性(インクが紙の上に乗る)を生かしてガシガシ茶色の再生紙に印刷しまくってたっけ。そのツケが来たのかなぁ。

んで、内心「よし!壊れた〜♪」買い換えだ!と思って次はCanon SuperPhotoBoxかな〜と考えていたんですが、よくよく考えると延長保証に入っているんじゃないか・・・?




・・・入ってるじゃないか。。。あ〜〜〜無料修理できるけど、"今!"使うんだよなぁ。。。
顔料と染料のダブルプリンタ・・・??