よるどら〜

arry2005-04-25

月&星がでていたのでガソリン切れのランプと格闘しながら夜な夜な一人ドライブへ。

稚内だと往復50キロなんてあっという間なのでバカにできません。だって稚内市街地と宗谷岬を往復するだけで60キロですからね〜。ランプが点灯した瞬間に引き返さないとまずい事になります。(うちのHR-V、ランプ点灯から最高50キロ走れるのでする)

なんだけど、「この道いってみよ〜」と見知らぬ道に入って、迷っちゃいました(^^;;;
かなりの恐怖感と戦いながら、たどり着いたT字路、さぁ右に行くか左に行くか。どっちかが帰る方向で、もう一方が、ガス欠&車中泊の道(泣








・・・EZナビウォークにて現在地把握して、切り抜けましたとさ。
すげ〜ぞau携帯。(^^)v