新ざう SL-C1000について

C3000 - HDD = C1000(多少の誇張あり(^^;)ですが、C760で十分満足しているので、買い換え欲求は全く起こらないです。

やっぱりトレードオフの関係であり、全ての欲求を満足する物なんてできないわけで、ある程度あきらめている面も自分の中であったりします。画面をおっきく、キーボードを打ちやすくなんて要求を呑んでいったらテリオス(もう売ってないの?)やキーボード付きのタブレットPCでいいじゃんとなってしまうでしょ?PDAの範囲から飛び出してしまいます。


常に持ち歩けるというのが、Zaurusの特徴だと思っているので、Zaurusにはこのサイズで、上手くバランスを取りながら、革新的な機能の追加を期待したいものです。サイズを変えない理由は簡単、胸ポケットにはいるから。胸ポケットに入らないとバック入れることになって、機動性が相当損なわれてしまうと思うからです。胸ポケットより小さいってのも大歓迎ですよ。
ついでに値段も革新的にして、ね(^^;


話変わるけど、うちのC760、MP3聞いて液晶消したら、一昨日の札幌ー稚内の5時間でも余裕で電池マークに変化なし(!!)でした。バッテリーが大容量ってのはいいですね〜。ちょっと重いけど。

 #あ、そうそう、頼むからZauのIMEに書院のノウハウを入れてくれ・・・