ぴんち〜

明日早朝、東京に向かいます。
札幌もそうですが、東京といったらやっぱりZaurusは欠かせません。メールチェック、webチェックはもちろんですが、都会ならではということで路線検索、移動時間が多いので音楽プレーヤー機能、スケジュール機能、目的地の地図を入れるザウルスキャプチャ機能もがほしくなります。AirH"はどこでも使えるし、せっかく入ったHotspotもあちらこちらにあります。

でも、、、


Zaurus SL-C760 稚内の友人宅に忘れたぁぁぁぁぁ!
おばか。



一昨日気づいて稚内の友人に「送ってくれ〜〜!!」と頼んで送ってもらったはいいけど、どうも稚内最終荷物受付時間18:30を回ってしまったようで、明日札幌に届くらしい。ぅぅぅぅ。

こうなったらしゃーない。SL760はあきらめて、札幌宅にあるZaurus MI-600を掘り起こすことにしました(^^;;;; そろそろ10世代ぐらい前の機種だよね?赤外線通信とかでどうにかネットには繋げられるはず。最低ネットに繋げれればいいよ。。ちょうどよくACアダプターも見つかり充電する。が、うんともすんとも言わない。。。こりゃだめだぁ。。。
携帯はvakadafoneの非パケット機なので通信速度も劇遅。



久々にノンITな旅をするかな(^^