忘年会終了。

無事、一泊二日の忘年会が終わりました。下で"さ〜て風呂に入るか"なんて書いてありますが、当然そんな余裕もなく飲み飲み食べ食べでよっぱ状態に。午前2時過ぎ、ひと段落してお風呂入ろうと部屋に戻ると、お布団が誘ってる(^^;;

そして記憶は翌日の午前7時に飛んだのでした。
二日酔いじゃないけど、体の中にお酒が残っている状態で、ようやく風呂に入れました。温泉に来たのに飲んでばかりじゃだめだよね〜
あと、どうも温泉というと浴衣を着てはしご湯(?)するイメージがあるのですが、冬の北海道は無理だ(^^;


そんなこんなで、先輩方の迫力に負けた忘年会でした。来年もやりましょ〜ね〜。


う〜む。お酒のせいか、文章がぐちゃぐちゃ(^^;

さてと、歌登・宗谷岬向かうとするかな。<明日ね♪