スキー

exciteのski情報が意外と使えるというか、びっくりしました。
http://www.excite.co.jp/ism/snow/list/01/

沼田町営高穂スキー場とか、音威富士スキー場とか、なんと隣町の豊富町営豊富温泉スキー場まで載っている!!あなどれんexcite!!

ちなみに有名どころをのぞいたお勧めスキー場

かもい岳国際スキー場
超穴場。競技スキーの皆さんにとってはなじみ深いのでは?表の他に裏が新設され、一段と楽しくなりました。温泉あり
カムイスキーリンクス
旭川近辺で一番お勧め。一番奥にあるコース好きだったけどどうなったべか?犬がスキーで滑るショーが見物。見たこと無いけど。
上砂川国際スキー場
穴場じゃないけど、私が小学生の時通いつめたホームグラウンド。温泉もあるよ
マウントレースイ
コースレイアウト変だけど、面白いコース揃っていて、晴れたときの景色は絶景。
稚内公園スキー場
百年記念等の下にある、日本最北スキー場。コースは無茶短いけど、晴れた日には稚内+サハリンが一望できる

逆転直らないと、行くのは常にナイターになってしまうやんけ。。。