丑三つ時@大学!

時間が後ろにずれた生活を送っているariです。
サークルでmovabletype作ってみたり、pukiwiki移行でruntime errorばかりで10時間ぐらい費やしながらも無事移行(結局はファイルのオーナー問題。全削除・wikiフォルダのみupで対応)してました。やっぱりairH"で、1ヶ月25時間しか繋げない苦痛って思った以上に辛い。このhatenaを書くときも、ついついオンラインで書き出してしまい、"やべぇ。きんなきゃ〜"と思う自分が半分面白く半分いや。早いのはいいけどね。

大学で早い回線が必要かつ時間無制限な環境があるから大丈夫と思っていたのですが、結構ギリギリですな。